あやのひきこもりたいブログ

あやのつぶやきと家で楽しく過ごすコツをご紹介しています。

忙しくてチョコレートを買いに行くことができないからと

本命と義理チョコ自体は全く同じにする彼女もいらっしゃいます。包み方は頑張っていたとしても、開けてみたら他の男性たちと一緒の状態ですと、彼は不満です。どれだけ面倒だったとしても、バレンタインの時は彼に特別なチョコレートを用意して、他の人とは違いがあるよう考えてください。彼を思って自分で作ったチョコレートをバレンタインに渡したいけれど、料理は苦手なので、できればバレずに何とかしたい女性も少なくないです。けれど彼は形が悪くても彼女の手が入ったものがもらいたいですから、やれることなら手作りするべきですし、お店のシールの剥がし忘れなど、買ったことが気づかれればがっかりさせますから、何があってもわからせないよう気をつけましょう。日本では義理チョコを渡すことがありますが、もらった相手は本命としてか、義理なのか悩むこともあります。本命でも義理だと考えられてしまうと意味が無いですから、本命チョコならば包み方を考えて手の込んだものにしたり、贈るチョコレートを高級なものにするなど、周りの人とは格上のものをプレゼントしないとバレンタインの努力が実を結びません。