読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あやのひきこもりたいブログ

あやのつぶやきと家で楽しく過ごすコツをご紹介しています。

水着を選ぶときはよく鏡をのぞいて

自分がどんなスタイルか理解してからにしてください。よく知らないままに自分の好みだけで水着を決めると、実際に着て後悔することが増えることがよく聞こえてきます。どこを強調したいか、どこがきになるのか、わかられたくないところをどうにかして目立たなくできる水着を選択しましょう。第三者の目で落ち着いて自分を観察して決められたら間違えはありません。胸が大きくないと水着になることを躊躇します。けれどワイヤーが入っていれば、寄せることも可能で大きく見せられます。大きいリボンが飾りにあったりフリルがいっぱいなら胸を大きく見せますし、パステルカラーにすればふくれて見えます。現在はパットも出回っていて、美しい谷間を出すことも十分できます。あきらめずに堂々とビキニ姿になって気分よく過ごしましょう。ヒップが大きいと横幅があるように見えて隠したくなります。お尻がよくわからない洋服を着る方も多いですが、水着は隠せないため水着を選ぶときに嫌になります。お尻を小さく見せたいなら濃い色の水着にしましょう。飾りなどは無いほうがよいです。Aラインに作られた水着を選択すると、すらっとして見せられて、ヒップの大きさが目立ちません。すらっとした体型になって素敵です。