読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あやのひきこもりたいブログ

あやのつぶやきと家で楽しく過ごすコツをご紹介しています。

お金でもめてしまうと、お楽しみの女子旅が面白くないものに変わります

行く前に、あらかじめ予算について話しておくと、けんかになることは減ります。
お金をかけるつもりの時も少なく済ませたい時もあるので、問題ないよう話し合っておきましょう。
タクシーなどにみんなで乗る機会もありますから、出かける前に共同財布を用意すると、旅行の間に面倒なことがなくなります。
彼と旅行に出かけて思い出の写真をたくさん撮るのも大事ですが、女子旅の時は女子旅ならではの思い出残る写真をどんどん撮りましょう。
とっておきの場所を見つけたら、それぞれポーズを決めて写真を撮るのもおすすめですし、後ろ姿を見せた写真、足元だけ写したり、とプロのようにモデル気分になれるおしゃれな写真を完成させることができます。
女子旅の計画をするなら、2で割り切れる数にすることがおすすめです。
奇数で出かければ、一人になる人ができて寂しい思いをすることがありがちです。
でも偶数であれば、誰もが楽しく過ごすことができます。
普段から友情が続いているなら大丈夫かもしれませんが、最後の帰りまでいい気分で過ごせるように、偶数にして行きましょう。